さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年04月12日

愛知から帰ってきました~




無事に愛知から帰ってまいりました~。帰省中、体調を崩すこともなく、しいていえば最後にメガネを壊されたくらいで、楽しい10日間でした。

今回は、味噌煮込みを食べ、うなぎも食べ、温泉旅行にまで行っちゃって、毎日ドタバタしていました。

6年ぶりの友達に会ったり、いーーっぱいおしゃべりして、色々な気づきもあって、本当に良かったです。

光は往復とも飛行機の中で全く寝ず(汗)、おまけに往復とも機内で大きいほうをして、私はグッタリでした~~。
行きも帰りもJALのクラスJで予約したのだけど、帰りは私と光だけなので、隣がいないことを祈っていたのですが、普通席はガラガラなのに、クラスJだけ満席・・・。
機内に入った早々から動きたがる光を見て、ガラガラの普通席に移動させてもらいました。3席使わせてもらったおかげでだいぶ楽に帰れました。





ウチの周りにはまだこのくらいの雪が残っています。5月まで残っているだろうな~。





ついに、ウチの周りにも開発の波が! 
光がこの重機を見たいというので行ったのですが、中国の方が別荘を建てるそうです。
2軒の建築がすでに決まっていて、このあたりの土地もかなり買ったそうな。
仲介業者のオージーと話をしたのですが、良さそうな人でした。(偶然、共通の知人もいた)

このおかげで、メイン道路の一部がきれいになる予定です^^

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!!

飛行機クラスJの予約取れたのに
普通席ガラガラって・・・(-"-)
乗ってみないとわからないもんねぇ・・・

うちも飛行機乗ってどっか旅行行きたいけど
王子が動きたがると思うと・・・
二の足踏んでます(笑)
Posted by たみかぁちゃん at 2010年04月13日 10:52
お疲れ様でした!
みんなちょっとはゆっくり過ごしたいと思ってクラスJを予約してるのにそこがいっぱいって辛いですね(ーー;)

そうですか~ついに静かなりささんちの方にも!
いやーせっかく下がってきた土地代もまた上がっていったらどうしよう・・(^_^;)なーんて
Posted by ラム at 2010年04月13日 22:24
たみかあちゃん

乗ってみないとわからないもんですね~~。
飛行機は走り回ったり騒いだり出来ないので、わんぱくな小さい子供にとってはストレスだろうな~と思いました。

でも機内で頂けるオリジナルのおもちゃとかは嬉しいですけどね^^



ラムさん

クラスJって、ビジネスなど1人で乗られている男性が多いので、1人で子連れだと周りが気になってしまいます。

ついにこのエリアにも開発がきましたわ~。ただ、このあたりは道路が整備されない限り、ずっと安いと思います(汗)
Posted by りさ at 2010年04月14日 13:32
りささ〜ん♪

無事ご帰宅されてよかったですぅ(^^)

次はいつ会えるかなぁ。。。。。

ゆきちゃんにも会いたいから今度は自分が!


・・・・って、いつ行けるだろう(^^:)

おつかれさまでした〜
Posted by はる at 2010年04月14日 22:59
はるさん

先日はどうもありがとう~^^
今度はルスツで会えるかな??? その時はまたゆきちゃん連れていきますね~!
Posted by りさ at 2010年04月14日 23:08
そしたら新聞もあそこまで取りに行かなくて済みそうな雰囲気??
良さげな人でよかったですね^^
Posted by よっちゃん at 2010年04月15日 22:32
よっちゃん

新聞ね~~、きちんと舗装入らないとダメな気がするわ~(汗)
この開発をやってる人がきちんと色々話してくれる人で良かった。
早速、少しだけ道に砂利が入って悪路が若干緩和されました。
Posted by りさ at 2010年04月16日 06:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛知から帰ってきました~