さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月20日

久々のスノーボード~

久々のスノーボード~

先週の土曜日、午前中ヒラフで滑ってきました~~。1か月ぶりくらいかな???

夫は久々にアルペンスノーボードの板で滑って、転んで首を痛めたようです・・・。

私は気分が乗らず、1本で終了(汗)



久々のスノーボード~


光と休憩室で遊んでました~~~。

来年は光もスノーボードデビューかしら。道具のお下がりがどこからかやってこないかな~(笑)



久々のスノーボード~


光が車で寝てしまったので、そのスキにヒラフのピザアンディーで35cmのマルゲリータを二人で食べました。ウマし。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のアンヌプリスキー場~
初ゴンドラ乗車~
やっぱり滑りたい~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
 初ゴンドラ乗車~ (2010-02-12 21:47)
この記事へのコメント
144cmのフリーならあるけど?

って、無理か(^^:)
Posted by はる at 2010年04月21日 22:01
おさがりありますよ~^-^
Posted by emi at 2010年04月22日 13:18
はるさん

ありがとう! まだ10年以上先にしか乗れないよねぇ・・(悩)



emiさん

えぇぇぇ~~~(驚)マジですか!!
行き先が未定でしたらぜひぜひ譲ってくださ~~~い♪
Posted by りさ at 2010年04月22日 23:32
うちの息子くんが3歳の時しょっぱなに使ってたやつなので
有名ブランドではないですけど・・・
一応ブーツもありますよ^-^
ただ・・・ヴィンがついてないです・・・
来シーズンからでしたらヴィン付けれますけど。
というのは初代ボードについてたヴィンを2代目バートンに
付けたんで(ケチってました^-^;)今まだ使ってるんです。
ただ来シーズンはうちの僕ちゃんのもヴィンとブーツ買い替えになりそうなので
そしたらまた外して初代のにつけかえれます。
ただ、ディスクに穴あけてバートンにつけてたので穴はありますが
問題はないと思いますよ^-^
あと軽くメンテ必要だと思います!!
Posted by emi at 2010年04月23日 19:48
emiさん

いやぁ嬉しい!!!!なんでもOKです~~~^^
来シーズンで全然大丈夫ですので、お譲りくださ~い♪
都合のいい時に、「オーナーへメッセージを送る」からメッセくださ~い!
Posted by りさ at 2010年04月25日 06:37
昨日メッセージ送っておきましたのでよろしくおねがいしま~す♪
Posted by emi at 2010年04月26日 10:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々のスノーボード~