さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月03日

夫、入院・・・

夫、入院・・・

2日ほど前から、風邪みたいな症状でダウンしていたのですが、なんだか症状がおもわしくないので、倶知安の厚生病院に行くと、入院になってしまいました。
これから荷造りしてもう1回行かなくちゃ~~~。

人生初の入院じゃないかな~。大した事ないといいんだけど。

画像は家の周りの残雪です。今年は雪が多すぎですわ~。 


あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
Posted by りさ at 15:11│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
えっ?!

なに?!?!

どいうコトっ?!?!?!

いきなりびっくり。


『病院』は何かとりささんたちの生き方ってゆーか、

考え方と合わない点が多々あると思うけど。。。。。

悩んだときは一報ください。

『現代医療』に関する説明はできると思います。

でも・・・・・心配ですね。

お大事にしてください。
Posted by はる at 2010年05月03日 17:21
えぇぇぇぇーーー!!
大丈夫なんでしょうか??
何もないといいけど・・・
りささんも身体ご自愛くださいな!
Posted by よっちゃん at 2010年05月03日 21:06
はるさん

今回は現代医療のお世話になりました。のりさんの意思なので、それを尊重したいと思います。
私が行ったときは、栄養の点滴と、抗生物質(ロセフィン)の点滴をずっとやってました~。白血球の数値が異常なんだそうです。

入院している同じ部屋に、かなり高齢な方がいらっしゃるんですが、その方が痰を吸引しているのか、その音がえらいすごくてうめき声もするしで、ちょっとリアルに辛かったです。さすがに私もお疲れモード。なんだか頭が痛い・・・。



よっちゃん

大丈夫かどうかよくわかんないです(汗)
倶知安の厚生病院は、休日診療で人が少なくてバタバタしてるかんじで、血液検査と尿検査くらいしかできないので、詳しい事は明日の検査次第みたいです。

明日も午前中に行ってきます。
光が病室でおとなしくしていないので、相部屋は気遣いますわぁ。(老人の方がいっぱいいる病棟に今はいます)
Posted by りさ at 2010年05月03日 22:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夫、入院・・・