さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月05日

入院3日目~

今日も微熱が下がらず(37度代後半)で、昨日と同じ感じでした~。

血液検査の結果がイマイチなようで、抗生物質をジスロマックってのに変えるそうです。

退院の話なんぞ全然出ないので、まだ当分入院生活が続きそうです・・・。

光と一緒に病院に行くと、全然落ち着いて夫と話せないので、2~3時間くらい町の幼児センターに預かってもらおうかと考え中です。

今日も光は別の病室に入ってったり、緊急で運ばれてきた人のストレッチャーを追いかけてったり、突然鼻血出してそこらじゅう血だらけにしたり・・と落ち着きませんでした(汗)






あなたにおススメの記事







Posted by りさ at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
今晩は連休中は御主人の入院で大変だったんですね!

病院も連休で検査は明日からですね!

小さな子供がいると、こうゆうとき近くに親がいたらと思うね!

連休はニセコで母といたので、迷惑じゃなければ、光君見ててあげたかったと思いますよ~
まだ会った事もないのにね~
でも世間は狭いですからきっとどこかで会っているかも(笑)
Posted by コズ at 2010年05月05日 20:19
コズさん

ニセコのお家にいらっしゃってたんですね~^^

夫の入院は、光を連れていく事が一番大変ですね。ずっと見張ってなきゃいけないので(汗)

本当に「ちょっと預けられる」ってのが出来たら随分楽ですね。
光の遊び相手、全然迷惑じゃないです~。お願いします(笑)
光と一緒だといつも外では「ひかる~~~、ひかる~~~」って叫んでますので、きっと気がつくと思います。
そんな声が聞こえたら、探してみてくださ~い^^
Posted by りさ at 2010年05月05日 22:30
光クン大変だぁ~
光景が目に浮かぶ^^;
原因がわからなければ思い切って札幌の病院に行くことも選択肢に入れた方がいいかもですね。
実家にも協力いただくってのが大前提ですが・・・
Posted by よっちゃん at 2010年05月06日 10:07
よっちゃん

もうね~、病院行ったらずっと追っかけてます(汗)
光にとっては見るものすべて珍しいんでしょうねぇ。。。

転院の件は周りからもちょいちょいアドバイスがあって、ちょっと
検討しなくちゃいけないのかな~と思っています。
Posted by りさ at 2010年05月07日 06:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
入院3日目~