さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年05月27日

ロイトン札幌ランチブッフェ マクロビオティック~



ロイトン札幌でマクロビオティックや食材にこだわった体に優しい
ランチブッフェをやっているよ~と夫が教えてくれたので早速行ってみました!

1500円で有機の食材や調味料を使ったランチブッフェってなかなか
無いし、あってもイマイチな事が多かったのですが、ここは強くオススメです!

玄米ごはんはもちろん、飲み物もほぼ全部有機のだし、調味料も白砂糖を使わないとか
ものすごくちゃんとしてます。以前ホテルの調達部にいたので、これだけこだわってやる
ことって相当スゴイな~と思いました。

なんとスイーツもマクロのものがあって(豆腐の焼き菓子仕立て)、いっぱい食べちゃった。
これなら光にも食べさせてもいいな~というお味でした^^






席もゆったりで開放的な場所です。また行きます、必ず!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(マクロビオティック)の記事画像
お弁当~ チャーハン
お弁当~
玄米食復活です~
オーガニックカフェ 知恵の木
マクロビオティックの勉強に~
同じカテゴリー(マクロビオティック)の記事
 お弁当~ チャーハン (2008-03-06 20:21)
 お弁当~ (2008-03-05 00:31)
 お昼のお弁当タイムのお話~ (2008-02-19 23:10)
 玄米食復活です~ (2008-01-12 21:23)
 オーガニックカフェ 知恵の木 (2007-08-26 23:43)
 私に出来ることって何だろう (2007-07-08 21:15)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロイトン札幌ランチブッフェ マクロビオティック~