さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年07月30日

ついにデジ一買っちゃった~



親バカモード炸裂してすみません~。
ついに買っちゃいましたよデジタル一眼レフカメラ~。

私は全然こういうのわからないので夫の好きなのを買いましたが、
(最後まで迷っていたみたいですが、結局高いほうを買ったらしい)
いい写真撮れそうです~~~。

私もカメラの使い方教えてもらわなきゃ。それにしてもレンズ長っ(笑)



あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
あぢ~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
この記事へのコメント
おぉぉぉぉーーーー!ついに買ってしまいましたか(^。^)
うちもカメラは正直わからんのでデジ一買うときは相談しに行きますので・・・光クンのおもちゃにならないように気をつけて・・・
のりさん嬉しそう・・・(^。^)
Posted by よっちゃん at 2010年07月30日 08:22
よっちゃん

ついに^^です♪
ご察しの通り、すでに「カメ~、カメ~」とカメラを触らせろと
かなりゴネておりました・・・。

のりさんは毎晩遅く帰ってきて、半分寝ながら取扱説明書をコツコツ
読んでいるみたいです(私は自分の知りたい所だけ読むタイプ
なので何年か使ってから「こんな機能あるんだ~っ」ていつもなります)。
Posted by りさ at 2010年07月30日 13:05
高い方・・・
D90でしょうか。

俺のは昨年、結婚指輪に化けちゃいましたが(爆)
レンズ地獄にはまりませんように・・・。

1本、数十万のレンズもあるからね~。

高倍率、広角、望遠、魚眼、マクロ、大口径等々・・・。


そういう自分も、レンズだけで数百万使った口です(爆)
Posted by ごま at 2010年07月30日 22:10
ごまさん

さすが!さっき箱をみたらD90って書いてありました^^
ケースとか色々つけただけで、結構なお値段になるもんですね~。

ごまさんも以前持って見えたんですか! レンズ地獄って
夫からも聞いています(^^; これから欲しくなるんでしょうかね♪
Posted by りさ at 2010年07月31日 13:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついにデジ一買っちゃった~