さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年08月06日

今年初の海水浴~豊浦~






今日は今年一番の暑さかも!ということだったので急きょ海水浴へ!
夫の休みを待っていたら夏が終わってしまうので、お友達と車で45分
くらいの豊浦海水浴場へ!
レゲエを車中でかけながら、ルンルンで向かいました~。

ここ、賑わってましてシャワー(水のみ)やトイレ、温泉もあったりして
至れり尽くせりです! ライフセーバー的なお兄ちゃんやおじいちゃんもいました。
シャワーの水は修行のように冷たいので、ポリタンクにお湯を持って行って正解でした。

背中に日焼け止めを塗り忘れ、くっきり水着の跡が・・・
気合入れて昨日ホーマックで水中メガネを買って、思いっきり泳ぎました!!!
あ~~~きもち~~~。平泳ぎヤバいくらいへたくそになってましたが。
水着の画像はさすがにここには載せられないので、ミクシィで^^

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
空を飛びたいと・・・・
除雪~
料理のお手伝い
いずみの学校祭り & 栗ひろい
3歳のたんじょーび
寒い~~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 空を飛びたいと・・・・ (2012-05-31 18:50)
 除雪~ (2012-01-07 23:25)
 親子で聞く「からだの話」〜性について正しく学び~ (2011-12-04 20:58)
 料理のお手伝い (2011-11-11 11:59)
 いずみの学校祭り & 栗ひろい (2011-10-15 21:58)
 3歳のたんじょーび (2011-05-19 22:36)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す^-^
夏ですね~♪
豊浦は毎年キャンプで行ってますよ~
光くんくらいのちびっこでも安心して楽しめますよね^-^

mixiやってるんですか??
emiもやってます!!
『emi』で検索かけて遊びにきてくださ~い☆
Posted by emi at 2010年08月06日 19:42
emiさん

お外大好き派なんですね~! ウチも来年あたりはテント買って
キャンプもいいなと考えています^^
Posted by りさ at 2010年08月08日 06:39
はじめまして、同じ北海道の者です。
今年は中々海水浴日和になりませんね。
Twitter。フォローさせていただきました、老体にムチ打ってスノーボードしてます(笑)
Posted by ダメおやじ at 2010年08月08日 14:46
はじめまして^^

まだまだ暑い日が続きますね~~。毎日でも海に行きたいくらいです。
スノーボード、いくつになっても楽しいですよね!!
Posted by りさ at 2010年08月09日 13:29
一枚目の画像の笑顔、お父さんにそっくりだね!!!
Posted by ドロンジョ at 2010年08月09日 22:02
こんばんは!
光君もうれしそうだね~今年の夏は海だね
豊浦の海は浅瀬?なんでしょう?

リサさんスタイル良いので水着姿もカッコいいと思いますよ~

この前もサンバも踊っていたの見ました~
遠かったので声かけなかったけれど~
楽しかったね~
Posted by コズ at 2010年08月09日 23:07
ドロンジョちゃん

だよね~~^^ やっぱり夫の家系の血は濃いようだわ(夫の兄の子供もお兄さんそっくりなんだ)。


コズさん

こんばんは^^ こんなに光が海を楽しめて私もうれしかったです。
豊浦、まぁまぁ遠浅でしたし砂浜なので子供にやさしいですね。

この前のサンバ、ノリノリで踊りました~!みんなで盛り上げるとお祭りは楽しいですね。
Posted by りさ at 2010年08月09日 23:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年初の海水浴~豊浦~