さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年09月18日

ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~

ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~

9月12日(日)にニセコ東山にある(ミルク工房さんの上)こむぎ野さんで
コミュニティカフェというイベントがありました~。
オーガニック農法や天体の動きに合わせた農法など、さまざまな事にチャレンジ
している方々が集まりました。
このほかにも、ホメオパシー無料相談やヒーリング、手作作品の販売などもあり
そりゃまぁ賑わっていました~!


ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~

里親募集中のワンコと戯れる子供たち^^ 無事に里親は見つかりました。
めちゃくちゃかわいかった~~♪


ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~

この日は特別にセルフサービスで500円ランチのベジタリアンカレー
スパイス満載で美味しかった!とうきびは自然農法の方のもの。
甘さがしつこくないですね。
ご飯は小豆入り玄米ご飯でした。

ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~

もうひつつの500円ランチ。ベーグルプレートです。
このベーグルを作っている方はこむぎのさんではなく別の方なんですが
近い将来にベーグルカフェをニセコでやるそうです^^楽しみ~~。
完成度の高い美味しいベーグルでした(ほとんど子供に食べられたけど・・)


ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~

ベジーな食生活の話し、自然なお産の話し、自然療法の話しなどなど
趣味が同じような人たちがうまいこと集まるもんですね~。
こういう方面って、偏見もまだまだあって特別視されがちだけど
それもその人のスタイルのひとつと認めれば何てことないよね~。

そして集まっているみんな、それぞれ素敵だった~。自然や自分に
しっかり向き合い誤魔化さずに歩んでいる人たちがいっぱいでした。


あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ!
ニセコルピシアレストランで日本茶講座~
降り続くニセコの雪
雪が降り続くニセコの12月
SLニセコ号 初日乗車~
やんじー&アグネスのレスキューキッチン講習会
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ! (2012-08-06 17:55)
 ニセコルピシアレストランで日本茶講座~ (2012-01-24 13:47)
 降り続くニセコの雪 (2011-12-27 12:40)
 雪が降り続くニセコの12月 (2011-12-24 11:31)
 今週末!真狩「311復興応援イベント&クリスマスパーティー」 (2011-12-12 16:24)
 SLニセコ号 初日乗車~ (2011-09-17 17:39)
Posted by りさ at 22:00│Comments(0)地域の話題
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~