さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年11月20日

愛知への帰省~



ミクシィばっかでこっちが手薄ですみません~。
10月の末から2週間ほど愛知の実家へ帰っていました。
(後半少しだけ夫が合流)
行きはニセコから電車で千歳まで、2回乗り換えして無事着きました。
電車で全然寝なかったので、飛行機では爆睡。助かりました~。

今回のイベントは、アロマの勉強、瞑想、鳥羽旅行だったのですが、
毎日なんだかんだであっという間に過ぎて行きました~。
初めて光と2日間も離れたり、久々の友達に会ったりと色々でした。

画像は志摩のホテル。1人15000円出しただけあって、料理はまぁまぁ美味しかった。
でも北海道ならこれより安くても、もっと美味しいもの出てくるな~ってやっぱり思ったけど。
実家でも美味しい魚介類あるけど、安くておいしいってのは北海道のほうが勝ってるなって感じました。





今まで一度も行ったことが無かったので行ってみました、鳥羽水族館。
マナティだったかジュゴンだったか、めちゃかわいかった~。
でもあの狭い水槽の中に入れられてるのがちょっと可哀そうになってしまったぁ。。




光が思いっきり引いてしまってました。水族館はあまり楽しめなかったご様子。
それよりもお土産コーナーのおもちゃのほうが数倍テンション上がってたな。
今の光にはトミカショップが一番いいのかも(汗)

帰省するといつも「あ~、あの店も行きたかったな~」ってのがあって、
今回も何か心残りがあるなと思ったら名古屋の中心部でショッピング全然してなかった。
今度は1泊は名古屋駅前あたりでして、夜まで楽しみたいです♪

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
道南の知床~知内へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 道南の知床~知内へ (2010-09-05 15:42)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛知への帰省~