さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年11月30日

買ったど~除雪機



つ、ついに買ってしまいました~~! それも新品~~。
久々の大きい出費に、慌てて定期をくずしましたわぁぁぁ(涙)

毎年2月のトイレの汲み取り口の除雪や、家の周りの屋根雪の処理を
手作業でやるのはなかなか大変でした。
去年のトイレの除雪が今までで一番大変だったので、二人で除雪しながら
「あーーー、もう来年は除雪機買おーーー」と決意したのです。

中古も探したのですが、除雪機の中古ってびっくりするくらい高いの。
10年くらい使ったのでも、定価の半額以上で売ってるんですよ~。
なので、もうそれならと新品を買いました。ずっと毎年必ず使うものだし。

今回もご近所のトムさんに相談して、結局同じところで買う事にしました。
どこよりも安くしてくれたこと、とても親切だったことがポイントでした。

さぁ、これで準備万端!
次はスノーボードのワックスがけだわ~。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
よいお年を~
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
ついにデジ一買っちゃった~
あぢ~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 よいお年を~ (2011-12-31 17:41)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買ったど~除雪機