さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年04月25日

ニセコ ミルク工房のレストランプラティーボOPEN~



先週土曜日にニセコミルク工房内に野菜中心のレストランがオープンしたので行ってきました。
平日なのに待ちができていましたよ~!

1500円でメイン以外の野菜料理や飲み物、デザートが食べ放題です。
私たちは魚と肉料理を一品ずつ選びました。トラウトサーモンと真狩ハーブ豚。
いやぁ、どちらも優しい味で美味しいです。
横っちょについているソースも、彩りの野菜もひと手間かかってます。




ブッフェの野菜料理は、生野菜から温野菜、ベイクした野菜や煮込み野菜など10種類くらいありました。
私は大根の煮込み(やっぱりこういうのが好き・・)とじゃがいものグラタンが気に入り、おかわりしました~。




デザートはカステラ、プリン、みるくもちの3種類で、飲み物には飲むヨーグルトも!
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュースがありました。

あっ、ひとつ気になったのは炭水化物系はメインについてくるフランスパン2切れだけなので、物足らない方はメインをパスタにするといいなと思いました。
ブッフェにはパンやご飯はありませんでしたね~。あったらもっと嬉しいな~。




解放的な店内です~。光はこの高台から知り合いを探して「こんにちはー」と叫んでいた・・。
今日はどっかで見たことあるな~っていう地元の人いっぱいでした。




ブッフェとキッチン。みなさんてきぱきと動いていらっしゃいました~^^



外観。今日はテレビにも出るし、GWに来る方は12時前に入ったほうがいいでしょうね。
お店は「PRATIVO」11時からです。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
真狩 「トゥルモン」へランチに
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 真狩 「トゥルモン」へランチに (2012-06-02 15:23)
 札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ (2012-05-27 19:01)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニセコ ミルク工房のレストランプラティーボOPEN~