さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年08月16日

食用ほうづき



先日ヒルトンニセコビレッジのテニスコートのあたりの駐車場で開催されていた
ニセコマーケット。オーガニックな野菜を売るよと聞いていたのでGO!

外国人の方がオーガニックで作られている野菜や赤井川からわざわざ来ていた方も。
でっかいオーガニックの白菜が200円とか、かなり安かった~。
そこで「食用ほうづき」なるものを発見。試食させていただいたら・・・
「ムムム~~っ!初めて食べる味~~」 甘くてなんかすごいコクがあります。
ネットで調べたらお肌にいいセレブフルーツとか書いてある^^

売ってたのは確か赤井川のコロポックルの方じゃなかったかな~と。なかなかノリのいいお兄ちゃんでした。
27日(土)も朝9時から(でも10時くらいに行ったがまだ準備中のところ多かった・・)やってるよん。
私もまた行きます♪

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
真狩 「トゥルモン」へランチに
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 真狩 「トゥルモン」へランチに (2012-06-02 15:23)
 札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ (2012-05-27 19:01)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食用ほうづき