さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年10月11日

小樽 トラットリア コンフォルテーボレ




先週、小樽をブラブラしてきました~。
ランチは行く予定の店が休みだったので、急きょ前からきになっていた小樽にあるトラットリアのコンフォルテーボレに。
いやぁ、ひっさびさにコレだよねー、イタリアンは^^という美味しさでした。
塩加減が絶妙な生パスタ!! 生パスタは久しぶり~~。




唯一のカレー。
光がご飯好きなだという理由でオーダーしたのですが、これがまたウマイのなんのって。
野菜と、牛肉が細かくトロトロになっております。肉嫌いの光も「これおいしー」と絶賛。
ご飯大盛りにしてもらったのですが、ちょうど良かったです。(基本は米好きなので)
ほとんど辛みがないので、子供でもルー少なめにすれば食べられると思います。




なんか足らなくて(^^; ピッツアのハーフを。
これまたウマイ。期待を裏切らないお店~。




最近改装したばかりだそうです。居心地のいいレストランだけあります。子連れにも非常に優しい。
こういうレストランにしたいという思いが、料理にもしっかり感じられました。どんなものでも、作る人の気持ちが商品に入りますのでね。

小樽でお気に入りのお店が見つかってうれしいです。また必ず行きます♪

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
真狩 「トゥルモン」へランチに
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 真狩 「トゥルモン」へランチに (2012-06-02 15:23)
 札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ (2012-05-27 19:01)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小樽 トラットリア コンフォルテーボレ