さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年10月23日

Young Livingのコンベンション@新宿




21日、22日と30年ぶりに新宿に行ってきました!
多分、小学生のときに転勤で東京に住んでいた時以来だと思います・・・。
いやー、楽しかった。特に夜がね~♪





いま私が一番楽しいのがヤングリヴィングのエッセンシャルオイルと戯れる事^^
なので北海道から東京にだって行くのです。(子供と夫はニセコでお留守番)

会場につくと、1000人くらいいたかな?みんなが楽しみにしていた、創始者であり社長であるゲリーヤング氏の登場には、感動したなぁ。震災後のこの時に、日本に来てくれた。

私がこのエッセンシャルオイルに惹かれる理由は、その肉体的&精神的作用と、それと同じくらいこのゲリーさんのオイルに対する気持ちが大きいです。
自分の命の危険を冒して、家族を残して数カ月もオイルを求めて探検したり、時には中東オマーンに行ったり・・。
それもこれも「このオイルで人生が変わった」とか「命を救われた」というそのユーザーからの言葉が彼を突き動かしている。
世界に、ここまでしてエッセンシャルオイルを愛し、研究し、世に出している人物がいるだろうか。

そのゲリーさんの涙まじりのお話に、すでに私は超号泣(^^; 

薬事法の関係で内容はかけないけど、治療法が無い病気に、何十万もかけて薬漬けになるくらいなら、私自身はエッセンシャルオイル漬け(笑)になるほうがいい。
そして、こういう選択肢があるんだっていうことを知ることができ、それを学ぶ機会があるということに感謝せずにはいられません。

さて、来年のアメリカ ユタ州でのグランドコンベンション、行く予定にしています。
今度は農場にいって、エッセンシャルオイルの元の植物や蒸留している過程を自分の目で見たり、感じたりしてみたいです。

そうそう、来年から、ヤングリビング製品が、ぐっと買いやすくなるのがいいですね。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
アロマのお勉強
1日限定でレインドロップやります~
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 アロマのお勉強 (2011-02-15 16:48)
 1日限定でレインドロップやります~ (2010-08-25 13:33)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Young Livingのコンベンション@新宿