さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年12月31日

よいお年を~




いつもブログを見てくださっている皆様も、たまたま見に来てくださった方も(笑)
今年も1年、ありがとうございました。

年末になると、「来年の今頃はどんな感じなんだろー」と思うのですが、1年終わってみると
全く想像しなかった事になっている感じが多いです。

子供も3歳7カ月になり、私もアロマセラピーの仕事Niseko Lisa Aromatherapy
はじめて、一歩ずつですが色々な方と出会い、楽しくやらせていただいております。
まだまだ商売としては成り立っておりませんが(汗)自分が好きなこと、楽しいことを色々な形で表現していきたいと思っています。

さて、今日も夫は仕事で午前様と思われますが、さびしい?年末かと思いきや、なんだか人も犬も集まってくる模様。さて、トムさんのところに恒例のブツを頂きにいき、帰ったらプシュっと開けますかね~!

それでは よいお年を!

(画像は家のナナカマドから空を見上げて撮りました)

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
本日のニセコ
ニセコの冬の朝
雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン
買ったど~除雪機
ついにデジ一買っちゃった~
あぢ~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 近況はFacobookで (2012-11-24 21:04)
 本日のニセコ (2012-04-15 18:06)
 ニセコの冬の朝 (2012-01-10 12:53)
 毛虫のはなし (2011-08-03 19:11)
 雪積もった~&ラムヤート 洞爺のパン (2011-04-17 07:05)
 買ったど~除雪機 (2010-11-30 21:10)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よいお年を~