さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2012年05月17日

岩内 韓国料理 ソウル




急に思いついて岩内の韓国料理ソウルへ。店員さんみんな韓国の方っぽいです。
わたし、韓国料理好きなんです~~。

画像はランチ780円。今日は、牛肉と野菜の煮込み(スンドゥブ)だったかな。スープが甘辛くてうまいです。
カクテキ、セリのナムル、韓国のりもついてます。





私は石焼ピビンバ。880円。
美味しいですが、これだけでお腹いっぱいにならんかもです。スープとかキムチとか
ついてたらもっと嬉しいかも~(結構ランチだとサービスでつけてくれるところあるので)。 
石焼じゃなければ780円です。
別添えで辛いタレをつけてくれるので、辛さは調節できますよん。
子供に白ライスが別で欲しい場合は150円でした。

そうそう、入店後いきなり子供におじちゃんがポッキーをくれました(笑)




お店は国道229沿いにあります。なんやかんや言っても多分また行くと思います^^

岩内郡万代8-16
0135-62-1101
11:30~14:00
17:00~22:00

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
真狩 「トゥルモン」へランチに
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 真狩 「トゥルモン」へランチに (2012-06-02 15:23)
 札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ (2012-05-27 19:01)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岩内 韓国料理 ソウル