さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2012年05月27日

札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ



先日、札幌の京王プラザホテルのランチブッフェへ行ってきました~!
ちょっとお高めなのですが、(大人1800円、4歳から子供450円)今まで札幌&小樽で行ったどこのブッフェよりおいしかった~。

毎月テーマを持ってやっているみたいで、今月はヨーロッパ美食の~みたいなやつ。
色々な国のテイストの料理がいただけましたよ。

おいしかったのはお肉~^^ 普段あまり食べないけどおかわりして何度も食べました。
そうそう、ソースがおいしい。サラダにしても何にしてもそうだけど、ちょっとつけるソースやドレッシングがおいしい。





パンも、フランスパンだけで4種類くらいあって(ゴマとか、雑穀の、クランベリー入り、など)、クロワッサンやデニッシュバジル入りのパンも。
で、パンにつけるジャムもハスカップやルバーブなど、オリーブオイルもあったり、ブルーチーズのクリームとか、アンチョビのクリームとかも。
このブルーチーズのがおいしくて、これにルバーブジャムをのせて食べたら最高でした!!





デザートは、実演でフレンチトースト、ケーキやゼリーなども8種類ほどあり私には甘めでしたがおいしかったです。
アイスも桜とかカシスとか、あまりブッフェではみかけない味があり、さすがだな~と思いました。
牛乳も低温殺菌のこだわりのやつでしたね。

子連れでもゆっくり食事できますので、オススメですよ~。お客さんはほとんど女性でしたね。
駐車場は食事をすれば200円で停められます。
来月は何かな~と楽しみなので、なんだかんだでコンスタントに行くブッフェになるかもです。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
真狩 「トゥルモン」へランチに
今年初のアスパラ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 真狩 「トゥルモン」へランチに (2012-06-02 15:23)
 今年初のアスパラ (2012-05-21 22:20)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ