さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月02日

真狩 「トゥルモン」へランチに

真狩 「トゥルモン」へランチに


昨日、2回目にしてやっとお食事できました~^^
13時すぎに到着したので、たぶん1回目のお客様が引いた後だったかと思います。
このあと、また満席になりました。

こじんまりとした素敵な店内で気持ちいいです。


真狩 「トゥルモン」へランチに


ランチは1種類で1000円。(ドリンクは別途200円で追加できる)
まずはスープとパン。(ライスにもできます)
リーキとじゃがいものスープだったかな。子供も喜んでいました。
コショウがかかっているので、お子さんが小さい方は事前に一言伝えたらいいかもですね。
パンは外はカリっと、中はもっちりのじゃがいもパン。これが美味しかったよ~~!!
おかわりしたいくらいでした(笑)


真狩 「トゥルモン」へランチに


メインはチキン。パン粉をつけて焼いたものにトマトソースがのっています。
付け合せはサラダと、アスパラのベーコンソテー。
やわらかくて美味しかったです。


真狩 「トゥルモン」へランチに


デザートはパンナコッタのいちごソースがけ。
甘さ控えめのパンナコッタに、フレッシュ感たっぷりのイチゴソース。めちゃウマでした。


うちの子供はご飯が好きなので、ご飯を単品で(200円)でお願いしました。
ご飯もおいしかったです。
子供用のイスなどはないので、必要ならもっていったほうがいいですね。
子供用に食器なども無いようだったので(言えばくれるのかもしれないけど)、小さい子は持参したほうがいいかも。

お茶タイムにはテーィーセットもありましたよ。
夜もいい雰囲気なんだろうな~。


カフェ&ビストロ tout le Monde (トゥルモン)
真狩村字光36-7 
木曜日~日曜 営業
11時~21時
(詳しくはfacebookをチェックされるといいかも!)


あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(ウマイもの)の記事画像
懐かし中華 五香飯店@小樽
ルピシアニセコ
ラーメン マウント 
2Days ラマシパン教室
札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ
今年初のアスパラ
同じカテゴリー(ウマイもの)の記事
 懐かし中華 五香飯店@小樽 (2012-08-11 21:28)
 ルピシアニセコ (2012-06-26 15:25)
 ラーメン マウント  (2012-06-04 20:41)
 2Days ラマシパン教室 (2012-06-03 19:09)
 札幌 京王プラザホテルのランチブッフェ (2012-05-27 19:01)
 今年初のアスパラ (2012-05-21 22:20)
Posted by りさ at 15:23│Comments(0)ウマイもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真狩 「トゥルモン」へランチに