愛知から帰ってきました~

りさ

2010年04月12日 21:17




無事に愛知から帰ってまいりました~。帰省中、体調を崩すこともなく、しいていえば最後にメガネを壊されたくらいで、楽しい10日間でした。

今回は、味噌煮込みを食べ、うなぎも食べ、温泉旅行にまで行っちゃって、毎日ドタバタしていました。

6年ぶりの友達に会ったり、いーーっぱいおしゃべりして、色々な気づきもあって、本当に良かったです。

光は往復とも飛行機の中で全く寝ず(汗)、おまけに往復とも機内で大きいほうをして、私はグッタリでした~~。
行きも帰りもJALのクラスJで予約したのだけど、帰りは私と光だけなので、隣がいないことを祈っていたのですが、普通席はガラガラなのに、クラスJだけ満席・・・。
機内に入った早々から動きたがる光を見て、ガラガラの普通席に移動させてもらいました。3席使わせてもらったおかげでだいぶ楽に帰れました。





ウチの周りにはまだこのくらいの雪が残っています。5月まで残っているだろうな~。





ついに、ウチの周りにも開発の波が! 
光がこの重機を見たいというので行ったのですが、中国の方が別荘を建てるそうです。
2軒の建築がすでに決まっていて、このあたりの土地もかなり買ったそうな。
仲介業者のオージーと話をしたのですが、良さそうな人でした。(偶然、共通の知人もいた)

このおかげで、メイン道路の一部がきれいになる予定です^^

関連記事