ニセコ東山 こむぎ野さんコミュニティカフェ~

りさ

2010年09月18日 22:00



9月12日(日)にニセコ東山にある(ミルク工房さんの上)こむぎ野さんで
コミュニティカフェというイベントがありました~。
オーガニック農法や天体の動きに合わせた農法など、さまざまな事にチャレンジ
している方々が集まりました。
このほかにも、ホメオパシー無料相談やヒーリング、手作作品の販売などもあり
そりゃまぁ賑わっていました~!




里親募集中のワンコと戯れる子供たち^^ 無事に里親は見つかりました。
めちゃくちゃかわいかった~~♪




この日は特別にセルフサービスで500円ランチのベジタリアンカレー
スパイス満載で美味しかった!とうきびは自然農法の方のもの。
甘さがしつこくないですね。
ご飯は小豆入り玄米ご飯でした。



もうひつつの500円ランチ。ベーグルプレートです。
このベーグルを作っている方はこむぎのさんではなく別の方なんですが
近い将来にベーグルカフェをニセコでやるそうです^^楽しみ~~。
完成度の高い美味しいベーグルでした(ほとんど子供に食べられたけど・・)




ベジーな食生活の話し、自然なお産の話し、自然療法の話しなどなど
趣味が同じような人たちがうまいこと集まるもんですね~。
こういう方面って、偏見もまだまだあって特別視されがちだけど
それもその人のスタイルのひとつと認めれば何てことないよね~。

そして集まっているみんな、それぞれ素敵だった~。自然や自分に
しっかり向き合い誤魔化さずに歩んでいる人たちがいっぱいでした。


関連記事