さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月11日

倶知安 おうどん寶月(ホウヅキ)

倶知安 おうどん寶月(ホウヅキ)

羊蹄山ひらふ登山口(半月湖入口そば)に最近OPENした、うどんやさん
寶月に行ってきました~!

最近HOに載ってたんだたかな?
5号線に看板が立っていたので以前から気になっていました。

いやぁ、好きですこういう味^^
ぶっかけうどん、580円だったかな。つゆもあまり甘くなく、あげ玉なんかも
のっていました。光もバクバク食べていましたよ~。


倶知安 おうどん寶月(ホウヅキ)

こちら、カレーうどん。
ちょっと変わっていて、よくあるコッテリのではなく、下は普通の?うどんつゆ
なんですが、上に野菜たっぷりのカレーがかかっていました。
おだしがしっかりきいていて、これまたあっさり系好きにはもってこいでした。

小あがりも2席あり、子連れにも優しいです。
禁煙で、営業は夕方5時までです。
(余談ですが・・、ご主人が東山のアワグラスのトムさんにちょっと似てます^^)

あなたにおススメの記事







Posted by りさ at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
それはイケメンってことかな?( ̄ー ̄;
Posted by トム at 2010年12月11日 11:41
そ、そうです(^^;
なんというか、全体的な雰囲気も、見た目もなんだか
とっても似ていて、弟って言っても「へぇ~」って言われ
そうな気がします。
うどん食べてても、どうにも気になって仕方なかったです(汗)

そう!ご飯小が無料です♪ 
Posted by りさ at 2010年12月11日 15:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
倶知安 おうどん寶月(ホウヅキ)