さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月19日

ニセコ、久々の青空です!

IMG_2447blog.JPG

今日は朝からお日様が出てきて、青空が見えました〜。ひさびさのお天気だったので、気分爽快です。15cmほどの積雪しかなかったので、除雪も多少楽でした。さぁ明日の天気はどうなるのかなぁ。ホント、冬は天気予報から目が離せません。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ!
ニセコルピシアレストランで日本茶講座~
降り続くニセコの雪
雪が降り続くニセコの12月
SLニセコ号 初日乗車~
やんじー&アグネスのレスキューキッチン講習会
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 じゃが祭り&赤井川味覚祭り レポ! (2012-08-06 17:55)
 ニセコルピシアレストランで日本茶講座~ (2012-01-24 13:47)
 降り続くニセコの雪 (2011-12-27 12:40)
 雪が降り続くニセコの12月 (2011-12-24 11:31)
 今週末!真狩「311復興応援イベント&クリスマスパーティー」 (2011-12-12 16:24)
 SLニセコ号 初日乗車~ (2011-09-17 17:39)
Posted by りさ at 17:16│Comments(3)地域の話題
この記事へのコメント
こんばんは。今日はニセコ・小樽経由で札幌まで日帰りで、いま帰宅しました。
午前中、五色温泉にいたときは、こんな青空でしたが、帰り21時ごろニセコを通過したときはかなりの雪だったので、明日の除雪は...
トンネル餅食べました。明日のブログで報告します。
Posted by いるか。 at 2005年11月20日 01:29
もうすっかり雪景色なんですね!びっくりしました。
写真で見てるぶんにはキレイなんですけど、朝起きること考えると辛いですね・・・。
Posted by ゲスト at 2005年11月20日 02:44
いるか。さん
夜は雪でしたねぇ〜。朝には15cmくらいの積雪でした。
それにしても長距離運転お疲れ様でした!そしてトンネル餅体験もされたんですね、お仲間だわぁ♪

kaeru_chanさん
ニセコはすっかり雪ですね〜。毎日除雪、頑張ってます!
Posted by りさ at 2005年11月20日 17:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニセコ、久々の青空です!