さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月27日

白いとうもろこし〜ニセコ産

IMG_3405.JPG

今日はバイト先で、ニセコ産の白いとうもろこしを頂きました〜(品種なんだったっけ。。。)

早速茹でて食べてみたのですが、甘くっておいしー!
実は今シーズン初のとうもろこしです。

これから大好きな枝豆ととうもろこしの時期なので色々と食べてみたいです!

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(移住の話)の記事画像
移住者の集まり
同じカテゴリー(移住の話)の記事
 移住10年 (2015-01-25 10:15)
 ニセコ町地域おこし協力隊を募集~ (2011-02-01 17:53)
 田舎でのお仕事事情 (2007-04-10 23:25)
 移住者の集まり (2006-11-19 21:45)
 興部時代の友人 (2006-10-15 22:15)
 田舎に移住して2年 (2006-09-19 21:48)
Posted by りさ at 18:41│Comments(2)移住の話
この記事へのコメント
多分ピュアホワイトですね〜。
こないだ名寄のYHで出て、白いから「なんだハネ品かな?」と思ったらすごく甘くて美味しかった。
ミルク工房の野菜工房でも売ってました。
Posted by ゲスト at 2006年08月28日 11:55
もりさん
あー!そうです。〜ホワイトって言ってた気がしたんですが、思い出せなくって。。。

今時期、色々なところで手に入りそうですね♪他の品種と食べくらべなんかも面白そうですね☆
Posted by りさ at 2006年08月28日 18:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白いとうもろこし〜ニセコ産