さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月19日

New Board 出動できません~

今年はどうなっちゃってるんでしょうね~、全然雪が降りませんが。。。

あんなに気合を入れて板を買ったのに、今のゲレンデ状態では新しい板は出動させれません。。。

今日も仕事の合間に(あっそうそう、スクールの受付してます)滑りましたが、風が強くてゲレンデの雪が飛んでしまい、土が見えているところが沢山あります。

でもスキー場にはだんだんお客さんが増えていますね~。アジア系(香港&台湾)の人が多くて、スクールに沢山くるんですよ~。
「久しぶりに滑るし、とりあえずスクール入っておこうか」っていう人が多いんです。あとは子供だけ預けて親は自分達だけで滑りに行っちゃうパターン(^^;

今年はスノーボードも頑張りますが、13年ぶりくらいにスキーもやってみようかと思っています!とりあえず雪いっぱい降って~っ!


あなたにおススメの記事







同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
滑り納め&アワグラスのこどもカレー
アンヌプリは快晴!
ニセコモイワスキー場へ~
久々のスノーボード~
久々のアンヌプリスキー場~
初ゴンドラ乗車~
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 滑り納め&アワグラスのこどもカレー (2011-05-05 17:14)
 アンヌプリ2回出動&ヒルトンの温泉~ (2011-03-01 23:57)
 アンヌプリは快晴! (2011-02-21 21:47)
 ニセコモイワスキー場へ~ (2010-12-16 17:02)
 久々のスノーボード~ (2010-04-20 13:54)
 久々のアンヌプリスキー場~ (2010-03-13 20:28)
この記事へのコメント
おぉ~ッ☆

大胆な発言ですねー。

いっぱい降ったら。。。。。。。。











いっぱい除雪デスよん♪p(^-^)q
Posted by はーちゃん at 2006年12月20日 19:31
●はーちゃん
あまりにも降らなすぎで、違うストレスが溜まります~。
去年は降りすぎでしたが(^^;今年は「除雪でも何でも頑張るから降って~!」っていう感じです。

ゲレンデ上部では土が見えてきちゃったりして、年内はこんな感じなか~と半ば諦めています。。。
Posted by りさ at 2006年12月20日 21:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
New Board 出動できません~