さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月19日

ゆきちゃん 首輪を頂く〜

IMG_2879blog.JPG

午前中、この家を紹介してくれた不動産やさんへゆきちゃんを初めて連れていきました〜。
こちらのお宅にもメスの雑種がいまして、なかなか他の犬と仲良くなれないと聞いていたのですが、今回はゆきちゃんのほうが超警戒モードで「ウーッツ、ワンワン」と吠え続け、最後まで1m以内に近づくことができませんでした・・・。ゆきちゃん、もうちょっとフレンドリーなわんこになって欲しいなぁ。
帰り際に、赤い首輪を頂いて、早速家に帰ってから付けてみたのですが「カワイイ♪」赤い首輪ってかわいいんですね〜。ゆきちゃん良かったねー。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 14:54│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。以前にもメールしましたニセコに住んでた者です〜。その不動産屋さんとは、ひょっとして館野さんでしょうか?ニセコ時代にお世話になっていたんですが。
Posted by ゲスト at 2006年03月19日 16:45
和音も赤い首輪です 

PCが壊れ娘のPCからつなぐのに パスワードが保存してなくて四苦八苦です
今度の故障はハード的なもの
M/Bのコンデンサが膨らんでます 寿命ですね。
Posted by パパ at 2006年03月19日 18:40
クレイさん
こんにちは。そうです、舘野さんです☆クレイさんもお知り合いなんですねー。この方に出会っていなかったら、今こうしてニセコに住むことができませんでした。私たちにとっては恩人です。

ババさん
和音ちゃんも「赤」ですか♪なんだかカワイイですよね〜。
PC壊れてしまったんですか・・・。それは不便ですねぇ。パスワードとかメモっておかないとこういう時に面倒ですよねぇ。
私も何度もPC壊れていて、手書きの「パスワード専用メモ帳」を作りました〜(^^;
Posted by りさ at 2006年03月19日 20:42
キュンとしましたぁー。ゆきちゃんよかったね(*^_^*)
この不動産やさんのHPを思わず検索してみて、
・・このペンションほしいなーレストランいいなぁーすごい土地だぁーとか
超読んでしまいました(>_
Posted by ラム at 2006年03月20日 08:03
ラムさん
ここの不動産やさんは、一見怖そうですが、犬好きのとてもいい方なんです☆
ウチの周りにはいくつも別荘(だいたい札幌周辺に住んでいる人の持ち物)があるんですが、手放すような話が出てきたら情報入れますね〜ん。
Posted by りさ at 2006年03月20日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆきちゃん 首輪を頂く〜