さぽろぐ

北海道移住・不動産  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月11日

ヘビの脱皮跡に驚いています

IMG_3311blog.JPG

今朝バルコニーにゆきちゃんを出したら、すごい勢いで吠えているので
何かなぁと思って出ると、まぁ立派なヘビの脱皮したあとが残っていました。

ウチの床下に住んでいるヘビが脱皮したと思われますが、この皮、どうしようかと悩み中。。。。。
ちょっと触る勇気も無く、放置してありますがダンナさんに相談してなんとかしなくっちゃ。

あなたにおススメの記事







同じカテゴリー()の記事画像
期間限定 増員中~
ゆきちゃん
ゆきちゃんとお散歩~
雪 ゆき 雪~
ゆきちゃんは元気~
久々のゆきちゃん~
同じカテゴリー()の記事
 期間限定 増員中~ (2010-12-29 15:23)
 ゆきちゃん (2009-02-23 21:32)
 ゆきちゃんとお散歩~ (2008-05-07 17:17)
 雪 ゆき 雪~ (2008-01-15 21:54)
 ゆきちゃんは元気~ (2007-12-15 19:31)
 久々のゆきちゃん~ (2007-12-02 21:27)
Posted by りさ at 18:14│Comments(6)
この記事へのコメント
こっちは蛇多いですね。
自転車で走っててなんどとなく轢きそうになりました。
蛇の脱皮した皮はおさいふに入れましょう!

ああ、犬飼いたいなぁ。
Mダックスが欲しいですが、実家のMダックスはヘルニアが再発してしまってコルセットを巻いてほとんどケージ暮らしになってしまいました。
なので、ボーダーコリーとかジャックラッセルテリアとか丈夫そうな犬がいいですね。
Posted by ゲスト at 2006年07月11日 19:45
もりさん
お金が貯まるかな〜♪大事に取っておかなくっちゃ。

犬好きなんですね〜。いつでもゆきちゃんに会いに来て下さい。
最初は吠える可能性大ですが(^^;犬好きな人にはすぐに慣れて「触って〜」としつこいですが。。。
雑種は結構強いですが、ブリーディングした犬は弱い子も多いみたいですね。
ボーダーコリーとかジャックラッセルテリア、私も大好きです。いつか飼えるといいですね。
Posted by りさ at 2006年07月11日 21:08
じゃあ、そのうちゆきちゃんに逢いに行きます。
犬も好きですけど、猫も好きですよ。
動物が好きですね。
NHKの「ダーウィンが来た」っていう番組が好きで見てますね。
CSのナショナルジオグラフィックは字幕なのであまり見ないですけど。

下のPVに出てるジャックラッセルテリアがすごくかわいいんですよ
http://www.youtube.com/watch?v=Rx_d5oj77JU
Posted by ゲスト at 2006年07月11日 23:54
もりさん
見ました〜。ワンコかわいいですねぇ。
昔見た映画で、かわいいジャックラッセルテリアがいたのを思い出しました(でも映画名は忘れました。。。)

そしてこのyoutubeっていうサイト、色々な映像が見られるんですね!
思わず気になるアーティストを検索しちゃいました^^
Posted by りさ at 2006年07月12日 10:41
入れるといいらしいですね。といってもヘビの苦手なひひことしては、勇気がでないかも(;;)
Posted by ゲスト at 2006年07月12日 22:24
さっき、勇気を出してちょっと取ってみたよ〜っ。
ラップにでも包んで財布に入れてみるわ^^
Posted by りさ at 2006年07月13日 10:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヘビの脱皮跡に驚いています